木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1等賞の笑顔

きょうの記事は、もちろん福士さんいっしょくですよ~♪

スタジアムのおおきなモニターを見て、アナウンスを聞いて

「長居公園に入って来ました!! あと○メートルでスタジアムに入ってきます!!」の声に

緊張してると

力強い走りで、福士さんが帰ってきました。


独走



もう少しで

あと少し・・


テープ

もう皆さん立ち上がって、拍手と歓声のなか


瞬間

ゴールしました。


拍手

ものすごい拍手で監督さんと喜びを


えがおで

テレビ局や新聞社の人たちに囲まれ


満面のえがお

すばらしい笑顔ですー。


インタビュー



こちらに


見ていると、福士さんのまわりにいるスタッフ関係者の人たち、みんな笑顔笑顔。

明るいお人柄が伝わって、みんな笑顔になっちゃいます。

すっごく感動的な瞬間をみることができ、こころからよかったわぁと思う1日でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT