木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきましたっ!

きょう1月31日、大阪国際女子マラソンを見に長居公園へ。

毎年、行ってるんですがいつもは大阪市役所のあたりで応援してたんです。 がっ今年初めて

スタート&ゴールの長居公園まで。


やんまー

ヤンマースタジアム。

ここへ入る前の公園入口あたりでは


準備万端

先導する警察官の人たちも準備万端。


お昼前

スタジアムに入ったのは12時少し前


スタッフさん

スタッフさんも準備万端


スタート

ワクワクドキドキしながら待ってると・・・・スタートです!!


すごい!

すごいです~。

スタジアムを何周か走るので、その間にここを出て


移動して

長居公園内の3キロ地点あたりに



カンテーレ

きましたよーっ!!


テレビ

選手のみなさんがーっ!!!


外周



外周2

とっても力強い走りにワクワクです。

かっこいいです~♪

長くなりそうなので、次回に続けようと思います。

結果はもうおわかりかと思いますが、そりゃもう感動の1日でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| おでかけ | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT