木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

給水所♪

ららちゃん、この寒いのに公園で走ったり遊んだあと

まだノドが乾くんだって(^^;


自ら、水道の場所に行って私の顔を見上げ

「お水出してぇー!」って

ワタシは自動なんちゃらかーっ!などど思いつつも言われるがまま

ごくごく1



ゴクゴク2



ごくごく3

ペロンって飲んだり、お水飛ばしたりしながら飲んだり

満足するまでゴクゴクしたら、帰ろっかと・・・^^

なんだか主導権は・・・まっ、可愛いからいいんやけどねぇヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| ららちゃん | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT