木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園は風がとまってたよ^^

お昼近くに公園に行った先日の事。

ここの公園に着いて

この場所は・・・


ちょっと休憩

あたたかい陽ざしがいっぱいでした。

ここまで来る途中の会社の間とかマンションの間とかは

ビル風が強くて、あまりの冷たさに歯をくいしばってたのがウソみたいー♪


2匹の

少しだけ私が移動して、カメラをむけたら

コーギーちゃんお二方が、こっち見てた^m^


ペロン

まぶしそうだったので、おかーさんがカゲをつくったら

なんと、ながぁーいアンヨに。  お日さん、ありがとっ!


えがお

あーっ、ららちゃん。   笑った。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT