木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬晴れの土曜日♪

先ほど本日2度目の散歩から帰ってきました。

午前11時30分。

朝早く、おとーちゃんと散歩に行ってたけど

キラキラのお目目で見つめられ、足元でウロウロされちゃ行かないわけにはならなくて

ららちゃんのペースにまんまと(^^;



公園到着

公園について


しましま

誰かいないかなぁ~

着いた時はワンちゃんがいなくて、まずは

走って

走って


ボールくわえて

走って


とんだー

とんだぁぁ~

いっぱい走ったららちゃん。  ひたすらボールを投げた(転がして)おかーさん。

陽ざしがポカポカで、暑いくらいだったんよ。

なかよしワンちゃんも来たので交流して、おしゃべりもして、またね(*^-^*)ノ~~マタネー

家に帰って、休憩しよね。 おかーさん使っれちゃったわ。

よる年波には・・・・ですです。




影ぼうし

リードで手をつないでるみたい~(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます






スポンサーサイト

| ららちゃん | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT