木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪 光の響宴 その2です

中之島のイルミネーション続きです。


結晶

色が青や黄色そして白に変わるのを仰ぎ見ながら・・・



ブルーに



煌く

マッピングされた中央公会堂が煌めいてます。


堂島川



トナカイ船

堂島川もきらきらです。


笑顔の木

吊るしてある灯りは子供たちが書いた笑顔の似顔絵がいっぱい。

近くの幼稚園や小学校の子供たちやイルミを見に来た子供たちが書いたものです。


走っていったサンタちゃん

ひとまわりしたので帰ろっかと歩いてると、後ろから

かわいらしいサンタちゃんが追い越して行っちゃたよ~^^



これで光の響宴の写真は終わりです。  がっ・・・・・

帰り道、中之島から梅田のキラキラをまた明日(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| おでかけ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT