木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬に咲く

我が家のベランダの花たちを。

ずいぶん寒くなってきましたが、元気いっぱいなんですよ。


鉢に

チューリップの球根を植えてる鉢から、植えた覚えがない芽が・・・

なにやろ?!

抜こうかとも思ったんだけど、このままにしとこっと(*^_^*)

この先、どうなるのか観察しよ~♪


多肉1



多肉2

プクプクな容姿の多肉さんたち。

ほっこりしますぅ。



ジュリアン

バラ咲きのプリムラ。


パンダスミレ

パンダスミレ。

もう何年前に植えたのやら覚えてないんですが、非常にたくましくて

どんどん勢力?拡大中。

ただ悲しいかな、プランターに植えてるので広がりようがなくって。

お水、だいすきさんです。

気温は低くなってますが太陽の陽ざしをいっぱい、あびてキラキラです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT