木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の公園で

気温が低くって、あまり早い時間に散歩に行くのを躊躇してたんだけど

早く行きたい視線が、あまりにもキョーレツで

シブシブ重たいオチリをどっこらしょ・・・・


かげ

公園につくと、なんやぁーほんのりあったかいやんかいさ♪



ベンチ



にこぉ~

ポカポカな陽ざしが溢れてて、散歩日和になったねぇ。

おともだちワンちゃんが向こうに見え、思わず笑顔になったららちゃんです。


休日の朝はゆっくりしたいのですが、なかなかそうもいっとられませんです(^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT