木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダからパトロールなのだぁー!

毎日の日課。

私が洗濯物を干したり取り込んだり、花の水やりや花ガラ摘みやらなどなど

ベランダに出ると、ららちゃんも一緒にベランダに。




さくら



ぱとろーる



べらんだ

よしっ、異常なしですぞ!

なぁんちゃって^^

季節の移り変わりをベランダからも感じられるのですよ。

マンションの敷地内の桜の木の紅葉が進み、落ち葉がハラハラァ~、そして・・・



みりおんべる

植えっぱなしのミリオンベルは開花中♪

昨日は近所のホームセンターにひとっ走りして花の苗を買ってきて

園芸部してました。

かなりお安くなってたビオラやプリムラ、ノースポールなどを植え、たっぷりお水を。

はぁーっ、仕事したわってその後は休憩・・・それが長くて・・・すぐ夜になっちゃった(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT