木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当麻寺(たいまでら)へ。

奈良県の当麻寺へ行ってきました。

紅葉は、もう少し先のような・・見ごろと言えば見頃のような・・・そんな感じでした。

ここは東塔と西塔の三重の塔が並んでいて、日本中で2つあるのはここだけだそうですよ。


塔2つ

見晴らし台へ行く途中で紅葉も気になるところなんですが

私は苔の鮮やかな緑があまりにも美しく夢中で写真を撮っちゃいました。


苔1



苔2



苔3



灯篭

シミジミときれいやなぁ~♪


池にも

池に映り込んだ塔と苔。

今まで行った神社仏閣では、そんなに思わなかったけど

ここの苔の美しさに驚きました。


もみじ

モミジもイイですねぇ~。

まだ写真の整理ができてなく時間がかかりそうですが、モミジの写真も見ていただければ

うれしいです。  

ほなね(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます

スポンサーサイト

| おでかけ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT