木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園の遊具を楽しむ♪

お天気がよかった数日前、お昼頃にお散歩お散歩♪

公園内をグルリと歩いたあとは、ゆっくり遊具の近くで


とんねる

土管のトンネルで


にっこり

はい、ららちゃん。そこでニッコリしてぇ~(*^_^*)

はい、バッチリ撮れたで♪


どっこらしょ

よっこらしょと入って


くるり

方向を変えて通り抜け。



お次は



滑り台

滑り台。


てっぺん

足どりも軽くスタスタスタとてっぺんに登りましたー。




3人で

休日だった、この日は親子3人でお気に入りの公園でしばしのんびりしちゃいました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT