木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローカル線に乗って

先日、母が入っている施設まで行ってきました。

途中からローカル線に乗って紅葉した景色をながめのんびりと・・・


サフラン

駅を降りると落ち葉のなかにサフランが咲いてました。

久しぶりに会う母は、またちいさくなったみたいでちょっと切なくなっちゃった。

でも元気で話ししたり施設の中の花壇を見たり。

顔をみて安心しました。

帰りの電車の時間を気にして「もう早く行かないと乗り遅れるよ」なんて言われ

またねっ。

わたしは大丈夫なのに、いつまでも頼りないって思われてるようです(^^;


到着

電車が来て乗ると山ガールのおねーさまたち。元気いっぱいだぁ~♪


線路

さてさて、私は1番後ろに行って・・

はしる

走る!


木の葉も

舞い落ちてくる木の葉も走る走る!!


トンネルを



蔦

岩肌のツタももう少ししたら赤くなりそうですよー。


並走

車と並走しながら。

乗り換えの駅に、そろそろ着きそうです、カメラをしまってこのあとは本を読むとしましょっか^^

母との時間より電車で移動する方が長かったななんて思いつつ

暗くなり灯りがだんだん増えていく町並みをながめ家路につきました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT