木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどりの菊

秋の花っていえば、いろいろありますが

やっぱり菊の花ははずせませんよねぇ~。

いろいろ茎など工夫されてエッて驚くような姿形の菊を見ることも。

昨日、京都府立植物園に行ってきました。

ちょうど菊花展開催中だったんですよ。


菊1



菊 2



菊 3



菊 4



菊 5



菊 6

菊の花を使って、かわいらしい電車が広場にあり子供ちゃんたちが乗って遊んでました。

ベンチにすわって菊の花のそばにいたら

香りが・・・・とっても懐かしくなって母を思い出しちゃった・・・

今ホームに入っているので、また会いにいかなくちゃ・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT