木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しろぐみさぁ~ん、全員集合♪

いつもの公園で。

偶然、白色の毛のワンちゃんだけが勢ぞろいしたんです^^

みんな、いつも遊ぶおともだち♪


公園で1

こんなこと、めずらしくうれしくなっちゃって「おやつだよ、全員集合!」


整列

いっせいに、わんママたちの「おすわりっ」の掛け声がひびきわたり・・・


ちょーだい

でも、ママたちの声は聞こえへ~ん(; ^ω^)

ただひたすら、みつめる先は・・・オヤツのみ・・・

ワチャワチャとしながらも、みんなもらって


おしまい

はい、おしまい♪

お楽しみなことがあってみんな、よかったね。

・・・しかし、ららちゃん、センターゆずらへんねぇ・・・・

食べ物を目の前にすると、集中力半端ないわァ。

小太郎くん。 ゴエちゃん。そらちゃん。めぐちゃん。ららちゃん。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT