木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉がキレイで

秋色が少しずつ濃くなってきました。

散歩するのがより楽しくって、どこか写真撮るのにいい場所ないかなぁ~って思うものの

ここっ!!!って所でも、うまくタイミングあわなかったり、ららちゃんの気分が他にいったりで

道は険しいわぁ(´・_・`)


おちば



落ち葉



にこ

お散歩の初めましてのワンちゃんとも挨拶できたし


歩こっ♪

さっ、歩こっか♪

夕暮れが早くなってきたので、家を出る時はまだまだ明るかったのに

少しのんびりしてたら、薄暗くなっちゃうよー~。

いそげ、いそげ^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| ららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT