木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆け足でOKAYAMAで後楽園

先日、岡山に行った時

後楽園にも寄ってきたんですよ。


釣り人

旭川で釣りをしてる人、発見!  (見えにくいですが・・)



カヌー

岡山城をながめつつカヌーに乗った人もいますねぇ~。

お天気がよくって気持ちよさそうー♪


でっ、橋を渡れば後楽園です。


もみじ



稲穂

園内に稲刈りされた稲が!

以前来たときはレンゲの花が咲いてたんです。  

田植えして稲刈りして稲を干し・・・なんか、ほのぼのな光景だわぁ。


水車



水車2

苔がついて趣のある水車。


水面

よく手入れされた芝と小川の水面がキラキラ・・・こころに残る風景でした。


苔

立派な姿の木にも苔が。


ポスト

後楽園前バス停のポストは


羽ばたく
 
2羽のツル(ですよね?)が羽ばたいてました。


美しい庭園の写真はナシです(。>ω<。)ノ

ひとあじ違う後楽園の写真。失礼しました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| おでかけ | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT