木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃぁぁ~ん♪

いつもの公園のでっかい滑り台に登り


ららちゃぁぁ~ん♪


日暮れ間近の公園はワンちゃんのお散歩する人がチラホラくらい。

ちょっとだけ滑り台に駆け上がり、写真タイムしました。




てへっ^^

ごきげんさんな笑顔してくれました^^


日が沈んだとはいえ、まだまだ暑くて

おかーさんは家の周りを散歩して帰ろうかと目論むんだけど

ららちゃんは、この公園がお気に入り。

グイグイ公園に行こうとするので、「えーっ!!まっすぐ帰ろうやぁ」と

抵抗するものの

この笑顔をみると、まっいっか(^O^)  

行ってよかった~とニコニコ家路に。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪



人気ブログランキングへ



  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| ららちゃん | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT