木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹だぁぁ~♪

ちょっと用事で岡山へ行ってきました。

岡山に着いてすぐ次のところに行ったので気がつかなかったんですが

帰り、噴水のそばを通ったら

わわわっヽ(*゚ロ゚)ノ

虹がでてるーーっ!!


駅



虹

近くに人がたくさん通ってはるけど

どなたも素通り・・・

見慣れた光景だからなん???

ワァワァと喜んでるのは、ちっちゃな子供ちゃんとワタシだけ?!

そやけど久しぶりの虹(お空のとちゃうけど)見たんやもぉーん。 感動したわぁ~♪



新大阪に到着。



新大阪

新幹線のホームをパトロール中のおまわりさんたち。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| おでかけ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT