木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋バラやコスモスそして・・・

馬見の花々の続きです。


バラ 紫


満開のばら



ピンクの縁どりばら

秋バラのシーズン到来しましたねぇ。

色とりとりどりのバラが咲いて


コスモス畑

コスモス畑では風にユラリゆらりと花が揺れ



セイタカアワダチソウ

セイタカアワダチソウがキリリと咲いてました。


どんぐり

歩いてるといろんな形のドングリがたくさん落ちてて拾って帰ったんですよ

見上げると縞模様のどんぐり。


丸い葉っぱ



桜かな?

何の木かな?

木々の紅葉が進んできましたね。


丘

サルビアの丘。


蜘蛛

蜘蛛のむこうに雲・・・・なぁんちゃって(〃▽〃)

見ていただきありがとうございました。

これで馬見丘陵公園の記事は終わりにします。

長いことおつきあい感謝感謝でございます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT