木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猪名川の土手沿いを歩く。

昨日の記事の続きです。



猪名川

ららちゃんと土手沿いを歩きました。

久しぶりだったので、いろんなワンちゃんのメッセージがあるのかちょっと歩いては

においのチェックして、また歩いて念入りにチェック・・・


ススキ

川原はススキがいっぱい。風に揺れてました。


飛行機

も少し遠くを見れば、伊丹空港に着陸する飛行機が、おうちのかげに消えて行くのです。


待ってぇー

で、公園に戻ると公園の片隅でネコさまと出会って

「待ってぇぇー!」


ねこさん

一生懸命にアピールする、ららちゃんを呆れたような顔で見てますがな(^^;


木の実

これは、ミッキーマウスの木の実でしょうか??

違っていたら教えてくださいね。



  追記

この実の名前、教えていただきました。

 「クサギ」

桜の親父さん、ありがとうございました。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おでかけ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT