木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

この前のお休み、お天気もよくって家族そろって車でちょいとお隣の街までドライブ。

家族といっても、おとーさんとららちゃんとワタシなのですが・・・

猪名川の土手沿いまで行ったんです。


土手沿い

整備された道路をズンズン歩いたり


バラの中

すぐ近くの公園を散策したり


赤いばらがすこし



バラの通路

秋バラが少し咲き始めてました。

この公園にはめずらしい野鳥が飛んでくるそうで

でっかいレンズをつけたカメラを持った人があちらこちらに、いてはりました。

老眼の私は鳥さんの姿を全然見つけけることはできなかった~(^^;

邪魔しないように場所を離れたのです。



ひかり

キラキラの光がまぶしいお天気、いっぱい歩いたねぇ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT