木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も今日とて・・

ボール遊びが大好きなららちゃん。

でも公園はちっちゃな子供ちゃんや、ワンちゃん散歩の人などなど

いっぱいなので、なるべく人影が少なくなった頃を見計らって

何回かだけボールを投げ、思いっきり走りっ子してます。


カバンの中のボールを取り出そうとすると気配を感じて

早く投げてーってキラキラのお目目!


ぼーる



おかぁしゃーん



ありゃりゃー

アッという間に咥えて持ってきます。

もうカメラが追いつかなくて・・・こんな写真やブレブレのんが

どんだけってくらい(^^;

まっ、これで気分転換?? ゴキゲンさんな顔が見れてよかったわぁ~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT