木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲くやこの花館で

今朝もスキッと晴れ。 

朝の気温は14度ちょっとだそうでピリリと寒いです。そして日中は暑いんですよねぇ~。

気温差が大きいので体調を崩さないようにしないと。


たくさん写真を撮ったのでもうしばらく「咲くやこの花感」のお花たちを見てくださいね。

よろしくお願いします。<(_ _)>



さがりばな

サガリバナ。

この花は夜に咲き、朝には散ってしまうそうです。


サガリバナ

散ったお花が鉢のお水にうかんでたの。 ワタシ始めて見ましたよ♪


ホザキノトケイソウ

ホザキノトケイソウ。


ニンニクカズラ

ニンニクカズラ。


サボテン

キンシャチ。

とーってもおおきなサボテン、トゲトゲもごっついですよ~。


とってもいい感じに光と陽ざしが入って、みんな美人さんばかりですよ~(*^_^*)

も少し続きますが・・・よろしく[^ェ^] !




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT