木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホトトギスが満開♪

この季節に咲く花のひとつ、ホトトギス。

いつもご近所さんの庭先の鉢植えホトトギスを見るくらいでしたが

咲くやこの花館には、目を見張るくらい咲いていて

さすがに声は出なかったけど、嬉しさのあまり心の中でガッツポーズ

来園の人たちは、このソっと静かに咲いているホトトギスに気がつかれないのか

写真を撮ったりながめる人はあまりいてなかったんです、それより華やかに鮮やかに咲いている花たちのコースに・・・



ホトトギス



二輪



ほととぎす



いっぱいのホトトギス



ホトトギス2



ホトトギス3

こんな群生になって咲くホトトギスを見ることができて、ほんとヨカッタわぁー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT