木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩、散歩♪

きょうも秋晴れっ。

爽やかな朝ですよ~♪

こんな日は自転車に乗ってブラリブラリしよっかな^^


この頃の夕方散歩はいつも行く公園を通り抜け、その先の遊歩道へ行くことが多くなりました。

涼しくなって、どこまでも歩こうとやる気みなぎる最近のららちゃんです。


遊歩道


さぁ、歩こっ♪


遊歩道2

ニッコリちゃんですー。


落ち葉

落ち葉をクンクン。

ギンナンも落ちてるから、ららちゃん踏まんとってよ~!!

でもアノかおりが気になるようで・・・(^^;


遊歩道3



とっとこ

夕方散歩の時間は、たくさんワンちゃんと会い挨拶してまた歩く・・

いっぱいワンちゃんとなかよくクンクン挨拶できてよかったね。

日が暮れるのが早くなり、帰りは急いでっと思うけど

おしゃべり(飼い主)が長くなったりするんよ。いつまでたっても学習でけへんわ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT