木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊歩道まで

過ごしやすい日が続き、ららちゃんはここのところ

なんぼでも先へ先へと歩き

昨日も、「よっしゃ。ららちゃんのスキなコースを歩くでっ」


うしろすがた

ここは歩く人は茶色の通路。 自転車は青色の通路。

安心して散歩できます♪



ギンナン

見上げれば、たわわに実ったギンナンが。


そして今もプクプクの



フウセンカズラ1



フウセンカズラ2



フウセンカズラ3

フウセンカズラがユラユラと風に揺らいでましたよ~。

まだ明るい時間に散歩に出たのに、歩いて休憩して散歩してるワンちゃんのぱぱ・ままさんと

喋ったりしてたらあたりは暗くなり

公園についたらワン友さんたちと一緒に中秋の名月を愛でました。 

東の空におおきな月が、それはもぅみごとでしたねぇ。

皆さまと同じ月を見てるんだなって思うと、うれしいです(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| 花とららちゃん | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT