木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティークルーズ。

コンチェルトで・・・


飲茶



ゴマ団子と

飲茶~。



花茶 閉じた

花茶。  

「花が開いてからお飲みください」ってことなんでジーーーっとひたすらみつめちゃったり^^


ケーキ

ケーキぃ~。

うんまい、うんまいとパクパクして



観覧車

船内から見た観覧車や



神戸のまち

しばらくテーブルにいたけど、やっぱり上にあがって海からの景色を楽しまなくてはって

昨日記事のピカピカのキラキラの海を見たんです。



もうすぐ到着

そして、そろそろ到着

神戸の街並みがすぐそこまで近づいてきて



夕景

テーブル席にもどると夕陽がたっぷりと入り



ばいばい

モザイク前に到着しました。

出口辺りでコウベアがお見送りた


コウベア

人が少なるまで後ろで待ってたら、ズンズンと来ていろんなポーズでバイバイしてくれました。



到着

乗っていたコンチェルトです。

とても名残惜しかったわぁ・・


また機会があれば違う時間に乗りたいなと思いつつ家路につきました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます






| おでかけ | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT