木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラッキラひかる♪

休日中はとーーってもすばらしいお天気に恵まれましたね♪

ステキなお休みでしたか?

わたしはちょいとクルージングしちゃったりなんかしてぇぇぇ~^^

グフフ(o‘∀‘o)*:◦♪

(実は・・・乗船券が当たっちゃたんです)


明石海峡大橋

神戸モザイク前から、大型船コンチェルトで90分くらい乗って

明石海峡大橋近くまでの往復です。


波1



波2



波3


午後4時ころ



着陸



あきのそら

この日も申し分ない晴天で遠くに見える海、すぐ下の波。

すべてがキラキラです!

神戸空港に戻る飛行機が真上を通りすぎ、コンチェルトの旗もソヨソヨと。。。

これって一期一会といえばいいのでしょうか。



ぱちり

この時間をたくさんの人達と共有したのですよ~。

たくさん写真を撮ったので次回に。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| おでかけ | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT