木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝が来たっ!

少しずつ少しずつ、日の出の時間が遅くなり、日の入りの時間が早くなってきましたねぇ。

季節が秋に移ってきてるんだなぁって思うのです。




朝1

午前5時48分頃。   



朝2

この色!いいですねぇー。 

濃いオレンジ色が1日のスタートの力をみなぎらせてるようで


朝3

建物の上に、やっと太陽が顔をのぞかせ



朝4

オレンジ色が薄くなり・・・消えてしまいました。



朝5

ららちゃん、おはよう♪

いいお天気になりそうだよ。 散歩いっぱい行けるね^^

晴れてるだけで楽しい1日になりそうな予感がしちゃいます。


長いお休みが始まりましたね。

楽しい休日を過ごしましょっ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| 空とららちゃん | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT