木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝よか思っとたのになぁぁー

まだ暑い季節の頃、いつもの公園に散歩に行った夕方遅くのことです。

ここの公園はいまだ昭和のカオリぷんぷんの遊具が健在で

土管のトンネルの中で夕涼み中の、お猫が・・・・!




あくび

あくびしてたぁ~^^



のびぃ~

ノビーーっとして、これから寝ようかと体制を整えてたのかな???




目線




猫さん

ゴメンゴメン。

気配を消して、そろりと近づいてるつもりだけど

デカいおばちゃんとららちゃんが、いてたら落ち着いて寝てられへんわな(^^;

写真撮らせてもらったから、あっち行くわね。

ほなね(*^-^*)ノ~~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT