木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のヒカリと風♪

日中はまだ暑いですが、朝・夕方はとーっても爽やかで風も心地よく

散歩も順調に歩く距離もついつい・・・そしてワン友さんたちとのおしゃべり情報交換などなど・・・

時間がアッという間に過ぎちゃって急いで帰るということ多々です(^^;




ゆうがたの

夕方の公園は



きらきら

エノコログサの上を風が通りすぎ、そしてそして夕陽で輝き、

自然の美しさを身近な場所で見られるのは

うれしいですねぇ~。



ボール




長い影

ボールで遊ぶ、ららちゃんも夕陽につつまれ

長い影が秋のおとずれをかんじます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| 花とららちゃん | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT