木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝も出会って、おはよーさん♪

関東、東北地方の大雨のニュース。

時間が経つごと、被害の大きさに恐怖を感じています。

ブログを通じてなかよくさせていただいている方々のお住まいのところは大丈夫だったかなと

心配しています。

どうかどうか大丈夫だったと願ってます。

自然災害の恐ろしさをまたも思い知らされてます・・・・




散歩の途中で・・・


ちょっと待ってぇ

あわててカメラを向けたので、木のなかに隠れようとしてたので



なんですかぁ?

「待ってー!」って声をかけたら、カメラ目線をもらっちゃった♪

何かウマウマ持ってるんと思わせたかな???

残念!  なぁんもウマウマないのよ(^^;


このコのすぐそばにも



しろくろっさん

いてたんよ^^



エノコログサ




向こうから

シロタビさん。

エノコログサとともに(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこ | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT