木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつのじかん。

数日前のある日。

散歩も終盤にさしかかり、ちょっと休憩。

お水を飲んだり


おやつ1

おやつもちょびっとだけ♪




おやつ2

めつめる先は一点・・・・




おやつ3

オスワリしたよ。



おやつ4

ぅんもぉーーーっ!!!

写真ばっかり撮っててっ!

ほれほれ、ららちゃんジャーキーだよって言っても知らんぷりされ


おやつ5

ゴメンごめん・・・



おやつ6

やーーーっと食べられたわっ(*^_^*)


ついつい、シャッターチャンスをさがしちゃって

目の前におやつぶら下げてたら、早く食べたいよね(^^;

でっ、無事おやつ食べて写真も撮れてよかったよかった。

夕陽が後ろから照らしてるよ~ららちゃん。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT