木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっ!

公園の片隅にタマスダレの花が咲いているのを見つけたので

いそいそと♪


タマスダレを撮ろうとしたら

えーーーーっ!



あっ!!!

そこにいてたん?!

なんせ老眼ゆえ、ただひたすら花だけを見て突進したら

猫さんがいてるなんて、ぜーーんぜん気がつかんかったわぁ(^^;



しろくろさん



タビはいてるねぇ

白たび履いてる(*^_^*)



待ってえなぁ

あ~、待って待ってよ!



かくれた・・

あぁあ、隠れちゃった・・・

悪いクセで、つい夢中になって追いかけちゃうんよねぇー(泣)

ちょっと待ってたけど出て来てくれへんかったわぁ。

まっ今度会えるかな?

そのときは、付かず離れずで^^  できると思う・・・たぶん(^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこと花 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT