木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ?!

先日もららちゃんと夕方散歩、線路脇まで。

電車絡みで撮れたらいいなって思ってたんですが・・・

あわてて家を出るとダメですねーっ!

マクロレンズをつけたままでしたヽ(´Д`;)ノ

まっ、それでもなんとかなるかと思いカメラをむけると

ららちゃんは画面に入るものの電車は影も形も入らへん!

仕方なく


お月さま

お月さんと電線や


線路

電車や


にらめっこ

帰りに出会ったネコさんを撮り

家に帰り、カメラをここでやっと確認したら・・・・なんで?!

どこをどうカメラを触ったのか、ビックリしたわ、もぉ~

1回シャッターを押したのが、いろんなパターンでアートフィルター各種保存になってるやんかいさぁ・・・

なんで???

わからへん・・・・・

まっ、意図せず撮れたのもおもしろいかなって

記事にしてみました。


今度、この撮り方しようと思ったら取説ひっぱりだしてじゃないと

わからないよぉ~。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこと空 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT