木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミの声がちいさくなってきて

ここ数日、セミの声が以前ほど聞こえなくなってきました。

それでも、今も鳴き声を聞いてると応援したくなるような気持ちになるのは

過ぎていく夏を惜しんでからかも・・


あさがお

ギュッと手を握ってるみたいな、花後の朝顔。



ポーチュラカ

今朝は曇っていて、中々開かなかった花も時間が経ち咲いてきたポーチュラカ。


多肉

プックリと透明な姿が愛らしい、多肉さん。

この時期、花が少なくてプランターも寂しくなったので昨日、HCに行ってみました。

そしたら処分品で、ひとつ50円だったオダマキの苗をみつけ買っちゃった♪

うまく育つといいなっ^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT