木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特急電車待ち

昨日の続きを・・・

帰りは福知山駅から、丹波路快速で大阪まで乗り換えなしで帰られるので

利用しました。

途中までは各駅停車。

山あいの町の川や田んぼをながめ夕方、涼しくなったのでワンちゃんを散歩する人も見かけ

盆休みで帰っていた息子はららちゃんの散歩行ってる頃かななんて思ったり・・

電車から見える、風景をながめてました。



黄花コスモス

とある駅で、5分くらい停まり

特急電車待ち。

電車の外に出て、しばし休憩。



車掌さん

可愛らしい車掌さん♪




特急

来ましたよー!!

猛スピードでごぉーっ!!!

単線ならではの、ゆとりタイムですね^^




到着


いつのまにか夕焼け空が消え、駅に着いた頃はすっかり夕闇につつまれ

最後に乗ってた電車と車掌さんを(*^_^*)

思い出に残った、夏休みの1日でした。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT