木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、お変わりなくお過ごしですか?


メダカが2匹




メダカが3匹

我が家のメダカ。 名前はありません・・

卵をお腹につけたメダカ、いっぱいいるんですよ。



私は吹き出す汗を首にかけたタオルでゴシゴシと朝の散歩、無事終了。


この辺りのラジオ体操は今日でおしまいのようで、スタンプを押してもらって順番を・・

何かプレゼントがあるのかな??

散歩の時間にいつも横を通ってたんですよ。


あさがお

今朝は1輪、絞り模様の朝顔が咲いてます。


暑さに負けないで無理をしないように過ごしましょうね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| 未分類 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT