木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千光寺と帰り道

引き続き、尾道散策の記事です。

さぁーっと見てくださいね。

山頂について、まず1番にむかえてもらった猫さん。

ここは、ひょっとして猫さまスポットなん??と嬉しくなり誘われるまま

矢印の小道を・・・♪


小道

さぁ、どんなコと出会えるのかと期待いっぱいで


お猫

出会えた猫さまは、このコだけーーーっ!

ガガガァァ~ン・゜・(ノД`)・゜・

まっ、仕方ないといえば仕方ないわなぁ。

あっつい暑い日のお昼すぎ。

猫さんでなくても、日陰や涼しい所にいたいのは一緒やわ。

また来る機会があったら、ちゃんと時間や季節を考えてなのだぁーっ。


ハート

さて、帰るとしましょっか。


鐘つき堂

竜宮造りの鐘楼。

手を振ってくれはりましたよ~♪


すれ違う



だいぶ下りた



到着

帰りも1番後ろに乗って、なごり惜しく景色をながめていました。


きれいなながめ見えて、よかったわぁとバス停まで歩いたんですが

気がつけば駅のすぐ近くまできたようなので


歩いて海

路地から見えた海や


商店街

商店街に飾られていた七夕飾りを見て、

駅前の尾道ラーメンを食べ帰路につきました。

長々の記事になりましたが、見ていただきありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT