木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青春してきました~♪

7月20日から使える、「青春18きっぷ」を利用して

さっそく、初日の20日出かけてきましたよ~♪

とりあえず西にむかって

姫路で途中下車してモーニング、遅まきながら本格的目的地を決め(遅いわーっ)

さらに西に・・・

福山で降り、福山城の天守閣へ登り

さらに西に・・・

やっと、やっと着いたのは

広島県は尾道ですー!

   千光寺ですーー♪




さくら

下りてきた、このロープウエイに乗りますよ。


出発

次に来るロープウエイを待つ人たちをあとに出発ー。

私はいつも後ろに乗って景色を^^

ホントはコワイんで・・・・



山陽本線

山陽本線。  電車通らないかなーって思ったんですが来ませんでした。




しまなみ海道

中央に見えるのがしまなみ海道。



向島

上は向島。


welc.jpg


山頂駅を降りると出迎えてくれたのは

尾道ニャンコさん♪

ここは猫さんと出会える場所だったんだーっ!  なんだか楽しくなりそうだと歩きだすのです。

きょうは、これにてオシマイ。


3連休中、息子が帰ってきてたので安心して出かけることができました。

ららちゃんらぶなんで、きっとふたりでイチャンコしてたんだと(o^^o)♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おでかけ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT