木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で花を見てたら・・

ボランティアさんが花を管理し育ててる公園で、どの季節にもいろんな種類の花が咲いてます。

散歩の途中にじーーっくりと楽しんできました。


百日草

百日草。

ほかにもたくさん夏の花が咲いてるので場所を変えて


えー?!


ひまわ・・・・・えっ!?

すんごい早さで横切ったでっ!!


かくれんぼ

このあたりで暮らしてる猫さんでしたっ。

思ってもなく突然だったのでビックリしたな、も~。

すぐ木のかげに隠れて、このあと待てど暮らせど出て来てくれませんでした。

なんで


千日紅

千日紅。

わたしも何事もなかったかのように花を撮ったのですが・・・

もっかい猫さんの顔見たかったわぁ~。


関西も昨日、梅雨明けました。

暑かったですねー。

でっ、昨日は青春18切符を利用して出かけてきました。

体中から汗が吹き出るような気温で楽しかったけど疲れたわぁ~ヽ(;▽;)ノ

まだ写真の整理ができてないので、また見てくださいね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます

スポンサーサイト

| ねこと花 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT