木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が去った翌日に

おおきな台風でしたねー。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

こちら地方、雨と風がとっても強かったものの被害なくホッとしています。

ただ昨日、台風が通り過ぎたけどJRが運転見合わせや間引き運転になり

予定してた私も電車はあきらめバスに乗って、おともだちと出かけてきました。


台風が通り過ぎた昨日、今年お初のアサガオ咲いたんですよ~♪


あさがお

鮮やかなピンクの朝顔が1輪。

ヤッターッ(0^□^0)



踏ん張って

なにやら、ららちゃん踏ん張って


みあげて

上を向いて


アサガオをみたり

朝顔見たり・・・

朝顔を撮るつもりが、ららちゃん見てたらおもしろくって^^



ふりむいて

やっぱり、花よりららちゃんになっちゃった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます

| 花とららちゃん | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT