木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホウズキ、ころん。

ものすごく大きな台風、通過していますが

被害はでてませんか?

こちらは昨日、雨と突風が吹き荒れ我が家はベランダ側はえらいことでした。

雨は吹き込むはもんのすごい風で一応花たちも避難はしてたものの・・・

シュンとうなだれてるイソトマの姿や必至で支柱に巻き付いてる朝顔のツルを見て

うーーーっ(>_<)

窓を閉めてても風の音が聞こえてました。

今朝は風はおさまり、雨です。

終業式の小中学校はいつも通りのようで、子供ちゃんたちは大雨の中

行ってました。



ホウズキ



鬼灯

市営住宅の花壇のホウズキです。

いつも水やりや草引きされてる人を見かけないなって思ってたんですが

草ボーボーの中に色が変わったほおずきを見つけ

どうされたのかな?

引っ越しされたのか・・・気になりつつ写真を撮らせてもらいました。


まだまだ台風の影響があると思います。

怪我などされませんように。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT