木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるりと時間が過ぎてくようで・・

荷物が多くなるのがわかっていても、なるべくカバンにカメラを入れるようにしてるんですが

持ってない時に限って、キラリンとかがやく撮りたいがあるのですよねぇー。

この日は、通り道に猫さんがいる場所を通るからカメラの準備は(・∀・)オッケー!

暑いからいるかな??と不安も少々。




せなか

あっ、いました。いましたよ!

声をかけるけど、知らんぷり~。

でも耳はこっち向いてるし、おシッポはユランユラン♪


にゃんか?

一応、威嚇しとこっかな顔してるでぇ~^^


あっ、来たん。

も一匹、きたね。


カメラ目線



一生懸命



ごろん

つかず離れずな距離で写真撮ってると、おふたりさんリラックスなポーズ♪

ぽっちゃりさんです。

この辺りの人にお世話してもらってるみたいね。

うれしい時間をありがとう(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| ねこ | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT