木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして熱帯夜だったん?!

昨日の日中の暑さがそのまま居続けてたようで

夜も夜中も今朝の明け方もズーーーーーっとアツイ!!


朝の散歩から帰り、ご飯を食べてからというもの

ぐーぐー



ぐー

エアコンのスイッチ入れた途端

この姿・・・・

ひんやりシートの上で、ベッドを枕にグースカ  




あっ(・・;)

あっ、しまった。

接近して撮ってたら、起こしたかも?!



・・・寝ちゃった(・・;)  ・・・・

暑くてよっぽど寝苦しかったのか、本格寝はじめちゃった。

静かにしとくからね。 

しかしエェーなー、ららちゃん。  おかーさんもゴロンしたいなー。

いつもは朝まで熟睡が取り柄のおかーさんも寝苦しくて何度も目が覚めたんよ~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT