木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走って、くぐった後はわくわくタイム~♪

昨日は、朝方に降った雨ですがその後は久々に晴れてきました。

でもね、とんでもないほどのムシムシジトジトで

蒸し暑いったらありゃしなかったー。

首にタオルしてたワン友さんが数人・・・私もしてくればよかったわぁーって

心底思いました。


とんねる

ららちゃんは土管のトンネル潜ったり走ったり・・・

そしてちょっと休憩しよっかタイム




えがお

この笑顔についつい


ぴょーーん

私の頭の上あたりに左手におやつを持って、ちらつかせ写真を^^

ビョヨォ~ンってジャンプ・ジャンプするので、こんなふうに

ららちゃんの足は浮いとります。

(注: でかいハラは見なかったことにしてくださっい!!)


にっこ~

少しでも食べられたら、この笑顔。

よかったよかった^^


さっ、帰ろ。

いっぱい遊んで、食べるもん食べて、お水飲んだら

さっさと帰りしたくのららちゃん。

帰ろっかねー。 帰ったら、おかーさんは晩ご飯の用意しなくっちゃ。

はぁ、散歩すんだらひと仕事すんだ気分になるのよ(´д`ι)

おとーさんの好きなウマウマ作ろっかな(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| ららちゃん | 09:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lalachan0726.blog.fc2.com/tb.php/686-1f3c0b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT