木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッカピカのキラキラ☆彡

スーパーで買ってきたとうもろこしです。


とうもろこし

食べようと思い用意してたんですが

あまりの美貌に、カメラカメラっ!

生で齧っても、美味しそう~♪

しかし、そこはそれ・・焦るのもアレなんで塩茹でして食べました。

うまうまぁぁぁ~のあまあまぁぁ~!!

やっぱり旬の食材はひと味もふた味もちがいますね♪



昨日の夕方、誤報でしたが地震速報が・・・

いつもはもっと遅く散歩に出るんですが、昨日は早く家を出たんです。

散歩の時、撮っても撮らなくてもバッグにカメラも持って行くので

けっこうな荷物になりスマホは家に置いてるの。

それで公園でワン友さんに、速報のことを聞いてビックリしました!

家に帰りスマホをみたら、画面は奈良県で云々。それから何も手につかず

腰が引けたまま(泣)   誤報だったと聞きホッとしたんですが

今日になっても、まだ不安な気持ちが・・・地震怖いです。

自然災害の恐ろしさにドキドキです。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ



  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| おいしいもん | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT