木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のプランターに咲く花たち

ドンヨリな空です。  梅雨ですねーっ。

そんなに暑くもなく、過ごすのはいい感じですが

この季節、これでいいのかな???

いつもなら、暑い~って騒いでると思うんだけどなー。


かすみ草

こぼれタネからどんどん増えるかすみ草。

弱そうにみえるけど、ものすごくたくましい花です。


昨日は、私のグチを聞いてくださってありがとうございました。

読んでくださった皆さま、 拍手コメントをくださった皆さまに

ブログをしていて本当によかったと心から感謝しています。

親の老後のこと頭ではわかっていても、離れて暮らしていると

まだまだ先だと現実から逃げてたワタシです・・






壷型くれま



蕾ころころ

壷型クレマチス  いっぱい蕾がついてて次々に咲いてます。


多肉

プックリとした姿に透明感あって、可愛らしい多肉さん。

花をながめたり、ららちゃんと見つめあったり

そんな、たわいのない毎日が1番のシアワセなのかもしれませんね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT