木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨とアガパンサス。

先週、雨の日に撮ったアガパンサスです。

マンションの花壇は今が見頃のアジサイとともに主役をつとめてます。


アガパンサス1



あがぱんさす



アガパンサス3



アガパンサス2

雫をまとった姿も・・・エェですねぇ~♪


週末、実家に行ってきました。  ひとりごとなのでスルーしてください・・。

父が亡くなったあと、一人でくらして母ですが脳梗塞になりおおきな後遺症がなかったものの

リハビリなど入院し良くなったので、また一人で暮らしてたんですが

やはりいろいろ不安なこともあるようなことを言い出しました。

自分のことはできるのですが、とりあえずホームの予約して順番待ちをしてたのです。

そしたら思いかけず早く順番が回ってきて、持っていくものに名前を書いたり用意をしてきました。

帰ると、母はほとんど一人で出来ていたので良かったような寂しいような・・・



入るのは7月なんですが・・・用意をしつつ複雑な気持ちになり切なくて・・・

私が帰る時も自分のことは言わず私の心配ばかりするんですよねー・・・

「大丈夫!!」って怒るように言ってしまい、またまた切なくなっちゃた。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT