木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園は。

いつも散歩に行く公園には数本のヤマモモの木が植えてあるのです。

この季節以外は気にもとめず通り過ぎてるのですが

6月中旬を過ぎたあたりになると


ヤマモモ 

たぁーーくさんの実をつけるのですよー。

鳥も食べないのか、熟した実はポロポロと地面に落ちてます。





ねじばな 

今年、この公園に初めてネジバナを発見し

ヒャァァーッ咲いてるやん。どこからか種が飛んできたんかなぁっ。

どーか、誰も抜いたりしないでねっ、お願い!! 

ひそかに祈るような気持ちです。


くちなし 

ららちゃんはクンクン。


ぐるり

誰かさんからのメッセージに夢中。

クチナシの花より大切なお知らせに一生懸命なのです~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| 花とららちゃん | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT